スポンサーサイト

  • 2015.02.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヘタレ主人公っていいよね☆

 
もうすぐ締切りです。なのにこんな落書きしてていいんですかねこんにちはT助です!
明日はお仕事なんですが、いかんせんわたしのカメラの電池が寿命近くて、
すぐ変な音出すのが心配です。
代え持ってったほうがいいかなあ…

でも締切りあるのはいいですよね。
それまでに絶対仕上げないといけないしけど、ダラダラやらなくていいもんね。
これ終わったらわたし…瞑想します(笑)

もやっと解消

 
フォトショでいつもやることと違う作業をやっていますこんちはT助です。
あおおおめんどいよおお!
まあどっちでもフォトショ使えてないんですけどね…!
とりあえず締切り近いんで頑張ります。
でも締切り近くなる違う絵とか描きたい病が出ますよね!
いまワールドカップバレーやってるし…明日から男子なんだよ!
絶対描きたくなるんだって!でも帰宅部が先なんだけども!
あああやきもきしています今。
だから作業の合間に落書きです。
モミーをミニサイズで描こうと思ったらこんななりました。
無理がありましたねわかってる!
モミーは原寸でなんぼなんですきっと!
隣は無断で借りといて別人MAXなので誰かは伏せておきます…!
だって落書きだもの byTつを

うひゃあああ!

バレー勝ったああ!!!!
ドイツ戦がもう執念のぶつかり合いすぎてすごい試合だったんでまだ興奮してます!
フルセットまで持ち込んでよく勝ったよすげえ!!
最後らへんなんて祈ったもんね!!
うへあ!!このテンションですごい絵チャしたくなりました☆
出来ないけどね…!
明日も気合い入れて見るぞー!!

タカミン久しぶりまいっちんぐ☆

 
さっきまで身内絵チャしてましたT助です!
テンション上がってアイドルとかアイドルとかやらかしましたテヘペロ☆
遊んでくれたみんなありがとう!次のアイドルの餌食期待しています。
でもタカミンで絵チャしたの久々すぎて色々ヤバかったです…!
みんなが退室したあとに変なとこ気づいて加筆したりしました(頭盛ったりした)
やっぱ絵チャ楽しいよね!
ログは後日アップするよ!!

とりあえず寝よ!!(現実逃避)

OH!やつ!!

Image1037.jpg
米粉ドーナツが手に入ったので、いっぱい食べる君が好きタイムにいただきます!(3時)

ボンときどき根付

Image1036.jpg 
この間ヤっさんに貰ったボンちゃん根付ストラップを携帯につけていますこんばんはT助です☆
つけて早々職場のトイレに携帯ごと置き忘れてしまいましたシット!!
しかもアドレス帳を見られたっていう…!!
それでわたしだと分かったのも凄いけど中みるなよ!!
いや見たからわたしだってわかったのもわかるけども!!恥ずかしいだろ!!
身内の名前あだ名かPNで登録してるから!やめてあげて!!
必要とはいえやっぱりポッケに携帯入れてちゃだめね!
ロッカーからは絶対に出さないと今決めました。
携帯ロックしてもいいけど、わたしものぐさだから…絶対面倒くせっ!つってロック外すだろうしね…。
もう携帯をなくすのはやめよう…そう心に決めたT助でしたテヘペロ☆

同じ顔は二度描けません

 
色々ありましてまだ完成していませんマンマミーア!
とりあえず今日完成させたいです。
そしてあれをああしないともうヤバイ…
かなりケツに火がついていますアチッ!
それにしても顔が違いすぎてがっかりです。
目がでかすぎたかな…?
睫毛とか無駄に描いて大丈夫かわたし…!

すべてはここから始まった

 

今日はヤっさん家に遊びにいって落書きとか色々してまいりましたイヤッハー!
色々話したりしてたのに落書きしてたら結局スグルに落ち着いてしまう私達ってなに!?(笑)
しかもどっちもキン○まんあんまり知らないしね…!
ファンの方すみません!
でもうろ覚えでネタ描いてたりすると楽しいんだよww
そんなわけで今回はさすがに伏せておきたいと思います。
変なスグルが居ても大丈夫な方だけ続きから今日のらくがきをどうぞ〜。
って言っても落書きだから大したことないんですけど(笑)
ヤっさんのは今度コピーさせてもらう予定なので少々お待ちください☆



とかいいながらしっかり写メってるんだけどねww
ヤっさんのミート執事すげえイケメンですww
続きを読む >>

1000%

 

色々やってみようよってことで乙女ゲーっぽい絵に挑戦したけどマジ挫折1000%です。
こんばんはT助です(笑)
あの塗り方どうなってんですかね?
わたしに塗らせたら軽くスポ根になったんですけど…!!(笑)
っていうか線からして乙女ゲーじゃねえよ!!(今更)

これが終わってお仕事も終わったら大人しく漫画描きます。
はいすみませんでした!(1000%土下座)

バボネンコ

 
明日やっとお休みですイヤホーイ!
そんな浮かれ気味なわたしに喝を入れるかのように女子バレー負けちゃいましたね…!
フルセットの末の二点差で中国に負けるなんて…惜しい…!!あとちょっとだったのに!
悔しいけど選手のがもっと悔しいよね…!
ってことでツイッタのアイコンをバボネンコに変えておきました☆

ついでに明日はこの間のに色塗って仕上げたいと思います。
それが終わったらまたお仕事さ!
がんばるよ!!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
sponsored links
ツイッタ
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM